11-07 Fri , 2008
ダウン
風邪、引いた。

昨日の夜頃からちょっと「あれ、喉が痛い?」って思ってすぐに葛根湯を飲んだんだけど、時既に遅しだったみたい。。

風邪の潜伏期間は1~3日だそうだから、4日から昨日までの間か。
「同性婚」のことでいろいろやきもきさせられたり、落胆したりしたから、それにつけ込まれたか(苦笑)

わたしは喉(鼻の奥)から風邪を引くパターンが圧倒的に多いのだが、しかし、それにしても風邪を引くのは久々かも。。熱は多分、出てこないと思う。出たとしても、そんなにはならないと思われる。

鼻が詰まって、くしゃみが出るんだけど。それに加えて頭がボーッとして、これは今日は一日中寝ているしかないんだろうな。

取り敢えず、葛根湯飲んで(もう効かないかな)、ドリンク剤飲んで、ビタミンC飲んで、食事を食べて、水分補給して、首にタオル巻いて、マスクして暖かくして今日は寝ます。

そうそう、今日は高校時代の友達の誕生日なんだけどな。
わたしの今までの友達の誕生日って7日、ってのが多いの、なぜか。今覚えているだけでも、3月、6月、9月、10月、11月にいる。でもって、11月は5日から8日までの間に、いやん、今の知り合いで7人も誕生日が固まってるわ(笑)7日を中心にして考えるので、その前後の人って忘れないんだよね(笑)

友達にメールしておきたいところだけど、どうしようかな。
病気して約1年前に既に日本に戻ってきているところから説明しないといけないから、めんどくさーい(苦笑)

寝よ寝よ(笑)
11:27 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひどくなったー(泣) | ホーム | しばらくは後ろ向きで居させてくれ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/997-967ba772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX