09-21 Fri , 2007
今日も休み
やっぱり昨日も眠れなかった。。
で、寝る前には頭が痛くなったので、頭痛薬を飲んで横になった。
朝、起きてみると今度は吐き気が。どうもならないので、学校を今日も休んでしまった。。ホストの人に「学校に行かないのか?外に出た方がいい」と言われるが、こんな状態では外には出られない。

彼女は決してわたしを叱咤激励しようと思ったわけではないらしい。そのことはよく分かった。だけど距離が離れているとどうしてもこういうことは起こるんだろうな、と思う。それまではずっと一緒にいてなんでも話してたからね。。彼女もつらいんだと思う。ごめんね。

今は眠くて眠くて、だけど全く寝た気がしなくて困っている。
英語の勉強もここに来てほとんどしてないしなー。。なんのためにここにいるんだろ?と思う。

ただ一つ言えるのは、東京の家に戻りたいとかそういうことは全く思わないこと。だって、今戻っても他にやることがない。わたしの人生、もう道が一つしかない(これって考えてみたら、学生辞めた時点からそうだったんだけど(^^;)。崖っぷちなのだ。なので、そこのところは腹をくくれているんだろうなと思う。

それがいいことなのか悪いことなのかはよく分からないけど。

テーマ:留学日記 - ジャンル:日記

12:31 | 留学中のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<家にゲイカップルが来た! | ホーム | あーあ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/99-6662c22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX