10-30 Thu , 2008
最近の生活
最近は、特に何をするわけでもなく、健全に暮らしてますが(爆)、やっぱそうなると、わたしエロいの好きね、ってことになる(苦笑)

しかし、面白い(?)のが、今、わたしは口腔異常感症のために抗うつ剤とか向精神薬を飲んでいるのに、うつ病の時と違って、ちゃんと性欲があるんだよね~。一説によると、うつ病の薬のせいで性欲がなくなる、って話も聞いたことがあるんだけど、あれって、うつ病の人に限ったことなんだろうか?とはいえ、わたしは今は、口の中、というか歯の状態が変なので、あまり口を使ったSEXはしたくない、とは思うんだけど。。。(笑)んでも、やってる最中はあんまり気にならないからいいのかな、なんて大胆な発言。。

てーかさ、わたしゃ、これ、どこで読んだのか既に忘れてるんだけど、レズビアンのSEXって「女同士だからどこが気持ちいいか分かり合える」とか「女が感じるのは実は膣の中じゃなくて、クリトリスだ」とか「レズビアンは女同士だから、男の役割とか女の役割はない」とか、これって確か、レズビアンフェミニズムから発信されてたような気がするんだけど。。

わたしに言わせると「女同士だからって、相手が自分と全く一緒の場所を感じるわけねーだろ」とか「要するに挿入されること(=男性とのSEX)の拒否感で、クリトリスの方を持ち上げたいんだろ」とか「別に男になりたいわけじゃなくて、ただの『役割』なんだから、別に男役とか女役とかあってもいいじゃんか」って思うんだよね。んー、3つ目のは、まぁ、言ってる気持ち、分かんないでもないけどね。わたし自身は固定役割ってわけじゃないし(要するに「リバ」なんだけど)、でも時によって「すんごく襲いたい」ときと「すんごく襲われたい」ときがある(笑)でも、なんでそういう気持ちになるのかはよく分かんない(笑)

SEXってのは、確かに相手との身体の対話、ではあると思うんだけど、やっぱそこには普通の「会話」も必要だと思うのね。要するに「自分はどこが感じてどこが感じないのか」。これを相手に伝えなければ、気持ちいいSEXできないと思ってるし、だから、レズビアンのSEXは「ワンナイトスタンド」なんて本当にうまくいくのかな~って感じなんだけどさぁ。よく中山可穂の小説で「魔法のような指を持ったレズビアン」が出てくるけれど(爆)、ああいう人って本当に存在するのかな、なんて思ってしまう。あ、ちなみに中山可穂の小説は1度読んだら、次の瞬間にはもう既に内容忘れてます(苦笑)わたしはどーも、あの人の作品は全く合わないようで。何度読んでも「あれー、この本初めて読むんだっけ」って思うほど、全然頭の中に残らない作品なのよね。。言っちゃ悪いけど。

だってさ、感じ方も人それぞれで、本当にクリトリスの愛撫だけでイっちゃう人もいると思うし、こほん、わたくしみたいにそうじゃない人もいるのよ(苦笑)それを1回でどうやって見分けんだって感じ。それに気持ちがいい触られ方も人それぞれで、こほん、わたくしなんかは多少手荒く扱ってもらった方が(あ、SMとは違うんで。って別にSMを否定してるわけじゃないけど)「気持ちがいい」って感じる人もまー、いるわけで。ただ単に「女同士」ってだけじゃ、絶対に分かり合えない、っていうか逆に「女同士だから何も言わなくても分かり合える」って思ってる方がおかしい、と思う(笑)

あ、ただしイってないのに「イったフリ」は結構すぐ見破れる自信がある(笑)

てーか、これはわたくし個人の体験ですが(爆)、イクときって子宮が収縮するというか、膣の中が動くのね。んで、クリトリスは引っ込むんだわ。ってこれもわたし、どこかで読んで「ホントかな」と思って試してみたわけなんだけど(爆)、いや、これはホントなんだよ。あ、女体の神秘、とか思っちゃいましたけど。

だからさー、よく異性愛者の女性が男性とのSEXで「めんどくさいからイったフリする」って言ってるのを読むんだけど、あれ、男性って分かんないのかね。つか、男性は自分がイクことしか考えてないからうんたらかんたら、ってそういうところには絶対と言っていいほど書いてあるんだけど(笑)、んー、やっぱあの膣の動きは感じられないかなあと思ったりして。でもさ、なんだかよく分かんないけど、男女がSEXするときって、やっぱどこが感じるとか感じないとか話し合ったりするのかなぁ~?なんて、思うんだけどね。だって、今まで「どこが感じるかを話し合ってSEXしてます」というものを読んだことがない。。

んで、エロDVDなんか、まー、フィクションだからか、話し合ってSEXしてるシーンなんかないじゃん。それどころか、顔射だのなんだのって、あんまりやられて面白くなさそうなものが「さも当たり前」のようになっちゃってる。。ってそんなにノンケもののエロDVD(ビデオね、わたしの頃は(爆))は見たことないんでよく分かんないんだけど(←よく分かんない割には書いてる(爆))

あれって、ゲイものも同じなんだよねー。うーん、でも逆に男性って「出したら終わり」だから、それこそホント「男同士なんだから、何も言わなくてもどこが気持ちいいのか分かる」世界なのかもって、あー、全くわたしには分からない世界なので、勝手にそう思ってるんだけど。。違う?(笑)で、ゲイのエロDVDとかマンガとか小説(要は、わたし、今、一番よく知ってるのはこの世界だと思う。もちろんすべてBadiで仕入れた情報ですけど)によると、やっぱ顔射なんかするんだよね~。。あとは相手の腹の上に出したり、フェラチオで相手の口に出したりしてますが、、知らないものは信じちゃうよ(笑)だいたい、ケツマ○コ(あらやだっ、わたくしとしたことが、こんな言葉を。。(笑))の中で射精しようが、男性同士なら妊娠しないと思うんだけどさぁ。なんでわざわざ引っこ抜くか、とか。あ、ホントはセーファーセックスのため、ホントは出すならコンドームの中じゃないとダメなのよ!(ってわたしが言うのもねえ。。。)

んー、マンガはほとんどコンドームを付けている描写はないし(そんなことしたら、紙面の無駄遣いと言われるんだろうし、オカズにはならんわな)、小説読んでても、ホント、たまぁ~に、しかコンドームは出てこない。しかも付けてたとしても全部もう「遅い」。「先走り」が出たあとにコンドーム装着してももう遅いんだよ!!(ってなんでわたしがこんなこと。。)でも、ホントにそうなんだもん!ってゲイの人、もちろん、そんなこと知ってるよね。。レズビアンのわたしが知ってるくらいなんだからね!ホント、無駄な知識としか言いようがないけど。。

で、これにはもちろん男女のSEXにも同じことが言えるんだからね!!陰性同士の特定の相手ならともかく、不特定の相手だったら、絶対にHIV/AIDS(あと、各種性病)予防のためにはコンドーム付けるのが一番安全なんだから。。しかも、男性の「先走り液」が出る前に装着しないと、先走り液の中にもHIVウィルスは存在してるんだから。。って、これもわたしにとっては無駄な知識としか言いようがないんだけど(苦笑)あ、あと本当に「陰性かどうか」というのは、確か最後のSEXをして6週間経ったあとじゃないと分からないらしいので、検査を受けるのなら、6週間は誰かとSEXしてはいけないのよ。。

つか、なんでいつの間にHIV/AIDSの話になってしまったのだろう??

あー、あと「レズビアンのSEXは手と指と舌さえあればOK」じゃない人もいますんで(爆)っていうか、気持ちよくなるなら、なんでも使っていいのよ~(笑)バイブでもディルドでも、野菜でもなんでも←オイ(汗)でもSEXにタブーはないわ。。とわたしゃ思っとりますが、なにか?(笑)

「ディルド使うってことは、男性がやっぱ欲しいんじゃないの~?」って思われるかも知れないけど、それが違うんだなあ。やっぱ「やって欲しい相手」は男性じゃないからさ。あとディルド使うからって使っている方は別に男になりたいわけでもない。ええと、これはなんて言えばいいのか、よくは分からないんだけど、確実にそう。あ、ディルド使うと、両手が自由になるからいい、ってメリットはある(爆)まー、そういうもんを使いたいかどうかってのは、それもやっぱり「話し合い」。一方が強要したら、それは「強姦」になっちゃうからね。。双方が話し合って決めて、二人が気持ちよくなれば、もうそれで十分でしょ。

それが「人間のSEX」だとわたしは思うんだけどね。

よく「同性愛者のSEXは子供が生まれないから不自然だ」と言われるけど、んじゃ、異性愛者たちの間で女性がよく「今日は安全日なの」っていうその「安全」の意味はなんなんだ???「子供ができないから中出ししてもOKよ」の意味ではないか!ホント、異性愛者が子供を作るためだけにSEXしてるのなら。決して「安全」という言葉は使わないはずだ!(と、橋本治の「ぼくらのSEX」に書いてありました。その通りだと思う(笑))

あと、最早、「同性愛者は子供を作れない神話」は崩れてると思うけどね、欧米では。日本ではまだまだだろうけど。だいたい、ジョディー・フォスターにも子供はいるし(と言っても、彼女は正式にカミングアウトしたってわけじゃないけど)、メリッサ・エスリッジにも子供がいる。「親に孫の顔が見せられない~」なんてのは、時代遅れなのだ(欧米ではね)。日本もこれからそういう世界になってくといいなーとは思うんで、若い世代のレズビアンカップルの人、どんどん子供生んでください(爆)わたしゃ、もう年寄りだから無理だわ(笑)

ってことで、今日の日記は一体なんだったんだ。ま、正しい生活を送っていますってことで、ご理解願います←オイ
21:38 | (性的少数者)自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10月も終わりだから10月31日はセカンドピアス記念日 | ホーム | イベントだい!(Ronとakaboshi直撃トーク001「既婚者ゲイに聞く!~「同性婚する」ってどんな感じ?」)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/989-0d897da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX