10-23 Thu , 2008
二進数で付き合った人の数
いやー、少し前の話なんだけど。
「二進数で付き合った人の数」という検索ワードでなぜかわたしのブログが引っかかってて、一体何の記事に引っかかったのか、不明なんだけどね。

この検索ワードを見て「うをー、やられた」って思った(笑)
そうだよ、こういう考え方もあるじゃん!!ってミョーに感心した。

わたしは32歳になったとき、職場で「ハタチになりました~。ただし16進数で」って触れ回ってたことがあって(笑)その年は確か一年中「わたし、ハタチなの~」と言っていたような気がする(笑)しかし、あれから何年経ったんだ?今、わたしの年齢を16進数で言うならば、おお、28歳。まだ二十代だ(爆)これからこの手で行こう。といっても、この手が通じるのは、、来年だけか。その次から2A歳などという、わけ分からんことになってくるからな。。

んで、わたしが2進数で付き合った人の数。1人。
うをーーーーーーーー!!!超面白くない!!!!!!

もう1人いたら、10人になったのにぃ~(きーっ!)

などと考えるのは、やっぱわたしが理系だからだろうか。
「付き合った人の人数が多ければ多い方がいい訳じゃないよ」という言葉も聞こえてきそうだけど、そんでもやっぱ悔しい。その悔しさは「数字で遊べない」という悔しさだけど(笑)

あなたは付き合った人の数を二進数で言うと何人いますか~?(笑)
20:31 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<人はどのようにしてレズビアンになるのかなんて、余計なお世話なんだよ!! | ホーム | 高校野球発祥の地>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/984-a47472c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX