10-19 Sun , 2008
楽しい音楽の時間でした
P1020755.jpg


関西レインボーパレード2008が終わりました。
詳細は、明日以降に書くけど、今回も楽しかった。本当に楽しかった。

「風になりたい~ブラジル Brass MIX!バージョン」は途中のサンバホイッスルの掛け合い(誰とだよ?)がとっても楽しくて、結局、一回もまともにブラジルの最初から吹くことができなかった(苦笑)

「DREAM GARLS」は、やっぱり唇の力が途中で抜けて、思った音が出なくて、誤魔化し気味になっちゃった(苦笑)

「FANTASMIC-PART.1~FANTASMIC-PART.3」は、まあまあだったかな?

「レイダース・マーチ」は覚えていたにもかかわらず、なんか周りとテンポがずれていたような気がするのはわたしだけだろうか。。(苦笑)もしかして、間違えて覚えてしまってたかも。。。しかし、もう確かめようがない(苦笑)

「PROUD MARY」、これは最後、元町中公園での演奏が印象的。疲れているのも忘れて、ノリノリで吹いた。脳内麻薬出まくり(苦笑)けど、やっぱり指揮者のトヴィくんはウルウル来てて、それを見てたらなんかもらい泣きしてしまいそうで困った。

疲れた。けど、全部吹ききった。

今は吹いた曲が頭の中をグルグル回ってる。今年最初で最後のパレード。
参加できて、本当によかった。本当に楽しかった。

パレードのBrass MIX!担当の人、給水の人、その他、スタッフ、そして見に来てくれた人(あ、あと警察の人(笑))。
本当にどうも有難うございました。
何よりも勝る、この充実感。今年も味わえて、本当によかった。

みんな、ありがとう。ありがとう。


↑最後の「お帰りなさい演奏」。でも途中で切れます(苦笑)

テーマ:性的少数者(LGBTIQ) - ジャンル:日記

23:50 | (性的少数者)イベントなど | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<関パレ雑感 | ホーム | 散々な一日からスタート。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/981-33d90239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX