10-16 Thu , 2008
早くセカンド・ピアスにしたいよー
耳に穴を開けて、早や10日が経つわけだけど。
ってちっとも早くなかった!!
一応、かゆみもそんなになくなり、一応順調に来てるとは思うんだけど。
もう、このファースト・ピアス、飽きた。。orz

最初は患部を触るのが怖くて、恐る恐るだったけど、今はもう慣れちゃって、風呂に入るときは石けん付けて洗ってるし、ピアスは前後に動くし、くるくる回るし。でも全然痛くないし。

でもいくらファースト・ピアス、飽きたといっても、病院から「1ヶ月半後」って言われたんだから、それを守らないといけないよねえ、、、、果たして10月7日の1ヶ月半後って、何日になるんだろう?最初は1ヶ月+15日、だと思って、11月22日って思ってたけど、1ヶ月半=6週間、とも考えられるわけで、そうすると11月17日で6週間になることが判明。5日だけど、そっちの方が早い。

っていうか、今の状態でもう飽きてるんだから、11月17日って、、長いよお(涙)
あとちょうど1ヶ月あるじゃん。

ええと、別にかゆくはないけど、まだ消毒液が残っているので、寝るときに彼女に消毒してもらってます。多分、明後日からの大阪にも持っていって消毒はするでしょう(笑)

あー、でも早くセカンド・ピアスにしたい。
既にイラチなわたしは、セカンド・ピアスを用意してたりするのよね(爆)
22:33 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いよいよ明日から | ホーム | 受け入れはできていない、と思う>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/978-b5add0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX