----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
10-10 Fri , 2008
悪夢
今日は久々、悪夢で起きた。
家族が出てくる夢。
いろんな人からいろいろ責められた夢。

なぜ、今、まだ見る?
もう亡霊のように付き纏うのは止めて欲しい。。

うー、今、いろいろ個人的な過去のことを振り返っているからか。
しかし、そこに「家族」や「身内」の出てくるところはないはずだ。

ピアス4日目日記。
かゆい。しかし、患部は色の変化等なし。
慣れてきたので、思わず掻いてしまいそうになる。
22:55 | (自分)肉親とのこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Brass MIX!の練習行ってきた | ホーム | 鼻毛が伸びてるねと言われたから10月9日は鼻毛記念日>>
コメント
こんにちは、初めまして。

先週このブログを見つけてからずっと読んでます。(過去記事含めて)

こんなに”自分”をさらけ出しているRonさんにとても好感がもてました。

今後もファン?愛読者になりますのでヨロシクお願いします。

「人生てきとーだ(ヤケ)」のタイトルも、お気に入り

では~♪
Posted by: FeliscutusverX at 2008/10/11 22:02 URL [ 編集] | page top↑
> FeliscutusverXさん
初めまして。コメントどうもありがとうございます。
確かに自分をさらけ出している部分もありますが、このブログに書いてあることだけがわたしではありません(当たり前ですよね、書けないこともあります(笑))。

ただ、わたしが思うのは、このブログはわたし自身の全体を表わしたものではないけれど、わたしの一部は確実に表わしているものです。だから、時には真面目に、時にはエロく、時には悩んで、、というわたし自身の一部が出てくるのです。

「人生テキトーだ(やけ)」は、この病気(口腔内異常感症およびセネストパチー含む)が分かる前に、自分がシドニーから病気のために帰国せざるを得なくなったときから、題名を変えました。人生って思ったようにいかないな、というのがわたしの今の本音ですね。

でもそれでも生きていかなければならないのですよね。。

ってすっかり「真面目モード」になってしまいましたが(苦笑)
これからもよろしくお願いします。
Posted by: ron at 2008/10/11 22:31 URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/971-46f6440c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
