09-23 Sun , 2007
彼女が来る♪
これは別に体調が悪くなったから決めたってわけじゃなく、体調が悪くなる少し前から決まってたんだけど。11月2日から約1週間、彼女がこっちに来ることになった♪

今は何をしようか、あれこれ考え中~!

一日中、部屋でゴロゴロ。。とか(爆)
一日中、部屋でゴロゴロ。。とか(爆)
一日中、部屋でゴロゴロ。。とか(爆)
一日中、部屋でゴロゴロ。。とか(爆)

こんなことがないようにちゃんと計画たてます(爆)

そうそう、今日はマルディグラのメンバーの申し込みをした。
どうも来年の3月1日にパレードが行われるらしい。そしてなんと30回目なんだそうだ。今や「公然の仲」(謎)となったakaboshiさんも誘っているところ(プレッシャーかけちゃる~!!)。果たして彼は来てくれるでしょうか??

あとはAPECで見かけたゲイ団体と連絡を取ってみるつもりでいる。

なんか少しずつ動き出した感じがする。

テーマ:留学日記 - ジャンル:日記

21:02 | 留学中のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<仲間に感謝! | ホーム | 家にゲイカップルが来た!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/97-a6f2e3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX