----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
10-06 Mon , 2008
病院の日
今日は病院の日。家を出て駅に向かう途中に、キンモクセイの香りが。。「あ~、正真正銘の秋だね~」って感じがする。っていうか、もう秋かあ。。今は~もう秋~誰も~いない海~♪(←古い)

で、医師に「歯の方は相変わらずですけど、最近、寝た気がしないような感じが減ってきてます」と言った。そう、最近、寝やすくなったのか、確かに一回は目が覚めて時計見たりするんだけど、だけどそれからまたすぐに眠れて、次に起きるときは寝過ぎで腰が痛くなっているような状態で起きるのだ。「寝た気はするんですけど、でもやっぱり起きるときは、パッと起きれなくて、眠いんですよね~」って言ったんだけど「まぁ、もうちょっと今のままで様子を見ましょう」って言われた。うぅ。。いつまで「様子見」なんじゃい!!って言いたかったけど、なんかこれが過ぎれば「ラストスパート(?)」掛けてくれるみたいな言い方をされたので、まぁ、そこは何とか抑えて(笑)

んで、今日、使ってるボールペン見たら、リラックマのじゃなくて、なんか赤いボールペンだった。。(あ、インクの色はもちろん黒よ)だけど、机の上を見たら、あら、リラックマのメモ帳が増えている。「あ~、リラックマのメモ帳。こういうの、どこで買うんですか?」って聞いてみた(笑)そうしたら「さぁ。。受付の女の子に聞いて」って言われちゃった。けど、なんか「ローソンで売ってる」とか「セブンイレブンはない」とか、女の子に聞いてと言う割にはよく知っていらっしゃるようで(^^;まさか「ローソン行って買ってきて♪」とは言ってないよね、多分(笑)

「次は、、いつにしましょうか」と言われ、わたしがカレンダーを見ながら「2週間後は、、20日ですか。(あ、関パレの翌日で、わたしはまだ大阪にいるじゃん)20日は、、ちょっと都合が悪いんですよね」と言ったら「あ、その日は自分も都合が悪いんです」と言われ、、まさか、関パレで会ったりしないよね??と内心思ったが、まぁ、秋だしね。多分、学会かなんかだろうと「好意的」な解釈をしてあげて、んで「思い切って3週間後にしますか」と言われ、思い切って、なのか????と思いつつも「はぁ。その日だったら空いてます」ってことで、3週間後になったが。

今のままで大丈夫なのかなあ。。やっぱ最初に「長くて年内」って言われたけど、本当に「年内」になりそうっていうか、年開けちゃうんじゃないの?って感じ。。

しかしまぁ、ここで病院に行かないことにするわけにもいかないので、通うしかない。

「まーいにちが、たーのしくて、笑うしかない~♪アハハハハハハ、バカだね」と歌ったのは、田原俊彦か。懐かしい(ってなんだ、今日の日記の終わり方は。壊れてるな(笑))。

っていいのだ。テキトー日記だから。

テーマ:闘病日記 - ジャンル:日記

23:36 | 病名が分かった後のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<耳に穴を開けたから10月7日はピアス記念日 | ホーム | 筋肉痛。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/966-61be81d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
