09-27 Sat , 2008
今日はオフ会
最近、なんか硬くて真面目な本しか読んでないなーと思ったので、随分前にルミエールで3ヶ月分、1,500円で買った「BAdi」(ゲイ雑誌です)を読むことに。どーせ昨日は彼女も外出してていなかったしねー。まとめて読めるや、と思って。

初めて「BAdi」を読んだときは、グラビアが気持ち悪くて(ごめんなさい(^^;)、とにかく字が書いてあるところとマンガしか読めなかったんだけど、あれ、見てると慣れてくるもんで、今は広告も一緒にぜーんぶ読めちゃう(笑)つか「オナホール」の広告見ては「男は入れるところがないと大変ね」とか思ったり!(でも手コキだと別にオナホールはいらんよね?)同じ広告が何遍も何遍も出てきて「うーん、こうやって広告の量をふやしてるのかしら。。」とか。

で、今は特に「気持ちが悪い」という感情もなくなって(慣れとはすごい)、「ふーん、こんな感じなんだ」って思うだけなんだけど、でもマンガとか小説を読んでいると「あれ、今コンドーム付けてももう遅いんじゃない??」ってところがたくさん。。中にはコンドームの「コ」の字も出てこないのもある(←やっぱり、先にそういう知識の方を身につけたんで(^^;わたしとは関係はないんだけど)。「これっていいのかな~」とちょっと思った。けど、そういう場合は大抵、一番最後の一番下のところに小さい文字で「この作品にはHIVをはじめとする性感染症に罹る等の危険性のある表現が含まれていますが、作品の創造性を重視し、原作のまま掲載しています。」と書いてある。でもさー、いつもいつもこれが書いてあるとなんかこの文さえ付ければ大丈夫っていう「免罪符」みたいに思えて仕方がないのよね。。

しかし、男性同士の絡みを見ても、それから小説を読んでもやっぱ「萌えない」のよね。当たり前だけど(笑)「あ、こういう小説はいいな」とか「こういうマンガは面白いな」とは思うよ、もちろん。けどグラビア見て「ウッ」とは来ないから、自分の身体も反応しないわけね(笑)まー、端的に言うと「濡れない」ってことだけど(←あーあ、言っちゃったよ)。なのに、気分はだんだんエロくなっていっている。そう、頭の中は彼女でいっぱい。「早く帰ってこないかなー」って思ってる。

この反応がね、すんごく面白かったの!わたしは今まで「身体が反応するから、エロい気持ちになっていくんだ」って思ってたけど、どうもそれは別みたいなんだよね!反応を起こす脳の部分が違うのだろうか?それを昨日発見して、自分で「すげー、すげー」って思っててさ(爆)

結局3ヶ月分読むことはできずに、2ヶ月半分くらいで腕が疲れちゃったんだけど(ほれ、BAdiって分厚いからさ)、でも心はやる気満々になってる(苦笑)

ってわけで、昨日はずいぶん早くベッドに入りました。
幸せだった~。つか、今も幸せ~(*^^*)

でも今日はオフ会なんだよな(笑)。
あー。急に気が重くなってきた←自分で行くって決めたくせに!
誰からも話しかけられなかったらどうしよう。。(←話しかけられるのを待ってます(笑))
12:19 | 二人のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<訂正しまーす | ホーム | そして、同性愛者であるわたし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/956-693b1bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX