09-23 Tue , 2008
眠れる森の美女
ってことで、この場合「美女=ろんたこ」なので(笑)、「眠れる森のろんたこ」でも構わないんだけど(笑)

もう、毎日毎日眠たくて。。寝まくってます。
今日も昼起きて(苦笑)、新聞2紙読んで、それから昼寝~。3時頃にまー、昼ご飯と称して適当に食べて、それから今度は本を読んでたら眠くなって、また7時近くまで寝てました(苦笑)

なんでこんなにたくさん眠れるのか、本人にさえ分かりません。
薬のせいかなあ~?
確かに以前、朝昼晩1錠ずつ飲んでいたレキソタンが強烈な眠気を誘って、それを止めたらピタリと眠気がなくなったことは事実だけど。。今は昔みたいにこっちが勝手に薬を調整できないからなあ~。次の診察までまだまだだいぶあるし、んー、それまでは今日みたいな生活が続くのか??
でも彼女も眠くて眠くてたまらない、って言ってるんだよな~。
だからやっぱり、夏の疲れがどっと来てるのかな~??

今日は天気予報で29度まで上がる、って言ってたのに、もうすっかり秋の気配ですねー。
やっぱ夏はもう終わったみたい。
ってことで、既にもう毛布を掛けて寝ているわたしでした(苦笑)

今日も早く寝よ。
20:06 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<性別違和を感じないわたし | ホーム | オフ会行くの。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/953-22739dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX