09-07 Sun , 2008
あの日見た夢こんな夢
昨日は超長文日記だったので、今日は短く(笑)

いやー、いつだったか忘れたけど、2日続けてとんでもない夢見てさあ。
1日目のはちょっとヤバヤバすぎて書けない(苦笑)
あ、登場人物は彼女とロボットみたいな男性だったけど。

2日目のは、なぜか自分が妊娠している夢。
うーん、もう詳しいことは何一つ覚えてないんだけど、一つだけこう思ったことだけは覚えている。
「2人の男とSEXしたけど、どっちの子供だろう?」

うーむ。到底レズビアンが見る夢だとは思えない(爆)
しかし「2人の男」と思いつつも、具体的な顔は全く思い浮かばず(当たり前だけど)。

なぜこんな夢を見たのか、不思議でたまらない。
21:09 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<少し早い病院の日 | ホーム | 同性愛が性倒錯だった時代>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/936-0ae54482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX