08-28 Thu , 2008
もうすぐわたしの夏が来るというのに
29日から、都市対抗野球大会が始まる。
いわゆるわたしにとっての「夏」がこれから来ることになる(甲子園も五輪もわたしの夏ではない(笑))。
確かに「ガイドブック」はもう買ったんだけど。。
イマイチ、行く気がしない。
なんか、観戦する体力がなさそうなんだよね。

それに、どういうわけか、今は家にこもりたくて、仕方がない。
んーと、身体は動かしてます。Wii Sportsで(^^;
今、テニスにはまってて、今日、初めて1,000越えて「ろんたこプロ」になったんだけど、
プロになった途端、負け続きですぐにプロ剥奪。。。orz

しかも、プロになると「認定書」がメールで届くんだけど、彼女がプロになるまでに要した試合数、約240試合に対して、わたし、約470試合。。。なんなんじゃ、こりゃ。彼女の方が運動神経がいいってことじゃないかー!(苦笑)

で、やる度に汗をかくので、今日なんか3枚もTシャツ変えちゃった。もう、顔から首から胸からビショビショ。今は湿度が高いので余計に。

あとはなんとなく昔のことを思い返したり。
本が読みたかったり。

今年は「トヨタ自動車」も「Honda鈴鹿」も出ないしなー。
「ヤマハ」の応援は聴きに行きたいけど←野球観るんじゃないのか!
「三菱ふそう川崎」も最後の年なんだけどなー。。

まぁ、この辺はまた明日じっくり考えるか。
ってあれ?29日ってもう明日じゃないか!!どうしよう。。
多分、1日行ったら、連日通うことになると思われるんだけどね(苦笑)

さー、どうなりますやら。
22:43 | 社会人野球・カープのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雷で起きた | ホーム | '80年代のアニメ界って>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/926-27ed6651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX