07-28 Mon , 2008
心の隙間
いや、別にこういう題名を付けたからといって、「喪黒福造」とは関係ないんだけどさ(苦笑)

なんか最近、心にポッカリと穴が開いてしまったような感じで、何もやる気が出ないんだよね。んー、彼女から「プール行ってきたら?」って言われてるんだけどさ、一人じゃヤなんだもん。。不安ってことはないけど、なんか一人で行ってもつまらなそうでさ。

彼女が足の怪我であんまり動けないからかなあ~?わたしも心なしか、気持ちが落ち気味。
取り敢えず、本は読んでたりはするけどね。

この「心の隙間」を彼女に埋めてもらいたい、って言ったらやらしすぎ?

なんか、やさしくくっついたり、キスしたり(といっても、口の中がおかしいから、キスもあんまりしたくないのだ、実は)するんじゃなくて、もっと荒々しいことをされてみたいんだー!って叫んだりしてね。

誰かじゃなくて、彼女じゃないと埋まらない、心の隙間。
それより、自分で動いて何かやらないとダメなのかな。

ふぅぅ。
21:03 | 二人のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<NHK「ハートをつなごう」で「LGBT」が新たなテーマに | ホーム | 行けなかった「プレリュード」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/891-71f11796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX