07-27 Sun , 2008
行けなかった「プレリュード」
昨日は結局、頭が痛くて、あの後歯を磨いて風呂入ってすぐに寝たんだけど。一度起きたら12時半頃?彼女はまだ起きてて。それから寝ようと思ったんだけど、なかなか眠れなくて。。でも、寝たり起きたりしてたら、昼頃になっていた(^^;

昨日書いた「プレリュード」、行こうかな、行けるかな、と思いつつ、結局行けなかった。。。

やっぱりね、見たくなかったんだよね、自分が出てないBrass MIX!。。
あそこで吹くことが、自分にとってどういうことかということとね、今、楽器を吹けない自分の両方いっぺん見たくなかったんだよね。だから、精神的にあまりよくないと思って行かなかったの。

「いつまでに治る」って分かっているなら、見に行けたのかも知れない。
けど、それが分からない今はやっぱり見たくない。
だって、あそこで吹くことがどんなの楽しいか、わたしは知っているから。
それを離れたところでは見たくなかったから。

多分、他の団体だけだったら見に行けたと思う。NLGRのときも「WING」さんの合奏は聴けたし。
けど、やっぱBrass MIX!だけはダメだわ。。

ごめんね。Brass MIX!のみんな。見に行けなくて。
中には「会おうね」って約束してた人もいたんだけど。

関西パレードまでには吹けるようになっておきたい。

んー、最近気持ちが暗いなあ。
18:41 | Brass MIX!のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<心の隙間 | ホーム | 深く潜れ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/890-e358914f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX