07-08 Tue , 2008
たまには
なんも考えずにのーんびりしたい、って思うより、やっぱり今は、自分のやりたいことをするのだー!
と言っても、読みたい本を読むだけなんだけどね。。読みたい本がたまりまくって困っている。で、今日はベッドで寝ころんで本を読んでいたら、眠くなって寝てしまった。。(オイ)

んー、最近は夜よく眠れるように、昼寝(それも夕方の昼寝)は極力避けていたんだが。。昼寝をすると、夜の寝付きが悪いような気がするんだよね。あくまでも「気」なんだけど、寝るのってなんか「思い込み」みたいなのが必要みたいで、それがぐらつくと本当に眠れないような「気がする」んだよね。でも本当は「寝てる」んだよね。この起きたときに「よく寝たー」って思うのと「全然寝た気がしない」というのは、どこでどう感じてそう思うのだろうか。。最近、というか今年になってから「よく寝たー」って思ったことが皆無なわたし。「よく寝たー」って思えるのって本当に幸せなことだったんだと今になっては思う。。

今はとにかく、身体の調子を取り戻すこと。その間、できるだけ本を読もう。ただ、本を読んでいる間は口の中がすんごく気になって、理解力ががた落ちになるので、そんなに難しい本は読めないんだが。それが将来に繋がると信じて。

で、右腕のリハビリでこんなことしてます(笑)
今はWii fit よりWii Sportsの方にはまりがち。彼女はテニスで1,000越えて、プロになっちゃった。。わたしはまだまだ。700台。しかし、これがまた、いい運動になるのよね。すぐに汗だくになります。もう少し暑くなってきたら、もう部屋の中でなんかできないわ。。。orz

22:21 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<頭いたい~っ(;_;) | ホーム | ガチャピンとムックでは。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/870-ee1192f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX