10-03 Wed , 2007
マルディグラからバンドを紹介された
今日、起きてPCを立ち上げてみたら、なんと今週の月曜日に出したマルディグラからの返事が来ていた。というか、正確にはマルディグラの主催者が関係者にメールしてくれたようだ。ふーん、あのメアド、どこに着くかよく分からなかったんだけど、あれでよかったのね(笑)

で、来たメールを読んでみたんだけど、意味が分からん。。「Homotones」って何??っていうか、わけ分からない固有名詞は、それが物の名前だって理解するのに非常に時間がかかる。でも何時からどこで練習があるとか書いてあるんで。。「えっ、これってもしかして、バンドの名前??」って何回も読んで初めて理解した(汗)

というか、すごくありません?このバンド名。。「ホモトーンズ」ってさぁ(汗)
え、ホモ??@@;とか思うけど、もしかすると「同一(homo)」っていう意味と掛けてるのかしら。。??

堂々と「ホモ」って言えちゃうところがすごいと思うんだけど。。

で、ぐぐったらHPを見つけてしまった(笑)

http://www.sydneyhomotones.com/

取り敢えず、なんかあったらまた連絡してと言うので、落ち着いたら(明日はテストだ!)またメールしよう。。

テーマ:留学日記 - ジャンル:日記

20:11 | (留学中)性的少数者のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゲイに寛容な国 | ホーム | 初体験。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/87-291b844b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX