----- -- , --
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
12-30 Sun , 2007
がんばれ三鷹高校!
d1e65f3c.JPG










ここ数日は結構激動の日々(自分の中で)だったんだけど、まだまだ調子が悪いのでカット。先日、また治療院に通い出して、一応年末年始はテーピングで乗り切ることにした。早く余裕のある日々を送りたいと思う。

さて、今日から高校サッカーが開幕。
我が母校の都立三鷹高校は開幕戦のため、開会式直後、国立競技場でプレーできるというラッキーな面がある。

サッカーは全く興味がないので、見方は分からないのだけれど、取り敢えず自分の母校なので応援に行ってくる。

がんばれ!三鷹高校!!

【画像】わたしの高校時代の鷹高の校章(まだ持ってる(^^;)

テーマ:高校サッカー選手権大会 - ジャンル:日記

10:58 | 一時帰国中のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鷹高、初戦突破! | ホーム | 書く気力も失せた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/860-5efccca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
