10-18 Tue , 2005
今日はお休み
今日は彼女とのなれそめを書こうかな~、と思ってたんですが、
朝からの頭痛でお休みしまーす。
わたし、頭痛持ちなんですよね。偏頭痛。
最近は少し頻度も減ってきたんですが、一昨日、昨日と頑張りすぎたかな。
何せ一気に書いちゃったもんね。

しかし、今日は珍しく6時20分まで眠れたんだけどなぁ。。
先生のおっしゃっていた「朝日を浴びる効果」がでてきたんでしょうか。だと嬉しいなあ。
だけど変な夢ばっか見たのよね。
英会話学校で「Hello!」って言ったところで目が覚めた、とか
なぜか台所でスポンジにクレンザーつけて鍋を洗いながら泣いてた、とか。
まだあといろいろ見たんだけど。

あー、午前中寝てたんだけどまだ眠いや。
今日は一日寝る日にします。おやすみなさーい。。

テーマ:うつ日記 - ジャンル:日記

11:51 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日はゆーうつ | ホーム | うつについて(その14)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/854-3ec2029b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX