06-29 Sun , 2008
ブログを移転して思うこと
ブログを移転して、そして初めてコメントをもらって思った。

「そっか。。前のブログのコメントは移転できないんだな」と。

トラックバックも向こうからしてくる限りはしないしね。
ってことは、ブログを途中で移転するってことは、相当なことなんだよなあ~。。

前ブログからこちらにいらした人で、コメントくださった人、本当にどうもありがとうございました。
前ブログはロムってたけど、、って人は、これを機会に(笑)是非、コメント下さいませ。

もう二度とブログの移転はしたくないねぇ。。
23:34 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<病院に行ってから一週間 | ホーム | 不惑になったのだ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/851-4caffada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX