----- -- , --
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
06-27 Fri , 2008
風邪引いた
というわけで、まだ暫定的だが、ブログを再開した。
まだまだやることはたくさんあるんだけどね。

ここんとこ眠い、と思ったら、今日は起きたら風邪を引いていた。
うー、今日はプールに行こうと思ってたのに無理だぁ。
早速葛根湯を飲んで、それから首にタオル巻いてマスクしております(暑い)。

仕方ないから、今日も一日寝てるか。

と言っても、ブログをいじりだすと、時間を忘れてつい、夢中になっちゃうんだよね。。
やりたいことができないと本当に腹が立つー。
けど、今日はやめとこ。
12:15 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<この季節になると思い出す | ホーム | 眠い。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/848-a0b0be4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
