----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
06-22 Sun , 2008
んもう!(苦笑)
んー、相変わらず一度目が覚めたら、その後はウトウトしてほとんど寝た気がしてないんだけど。

今日見た、あんまり思い出したくない夢(号泣)
何かの打ち上げ(注:Brass MIX!ではありません(爆)なんの打ち上げかの設定はなかった(笑))で、突然ゲイカップル(全く知らない人)が目の前でSEXし始めたー!(きゃー)

って、わたし、ゲイカップルのSEXってもちろん、全く見たことないんですけど(汗)まー、BAdi(ゲイ雑誌です)のグラビアとか、ヤマジュン(過去の「薔薇族」に一時期掲載されていたマンガを書いてた人。山川純一の略。今はどこで何をしているのか不明。死亡説あり)のマンガは確かに読んだことがある。あ、あとBAdiに載ってる他のマンガとかね。けど、BAdiのDVDは見たことないし(尾辻さんのPVを除いては(苦笑))、ホント、ホント、それだけの知識しかないのに、なんであんなシーンの夢を見るんだ。。まー、ここでは詳しく説明しないけど(苦笑)しかも、以前、うっかりしてWikipediaの「精液」を検索したときに、見たくないものを見てしまったので(これ、すごく衝撃的だったの、わたしにとって。だってそれまでそんなもの見たことなかったからさ)、、最後はそんなのまで夢の中で出てきちまったよ。。で、そのとき思ったのが「コンドーム付けてないじゃん。。」って、わたし、一体、夢の中で何を考えてるんだろう??????

ヘテロカップルのSEXシーンはテレビや映画や小説やマンガでやたら出てくるからやり方(?)とかは知ってることは知ってるけど、そんな夢は見たことないし、おかしいなあ~??それに、わたしにとってはヘテロカップルのSEXシーンも言っちゃ悪いが「うげー」なんだよねー。それはもう、仕方がない。わたし、レズビアンだもの(苦笑)

起きたら彼女に「ろんたこ、寝言言ってたよ」と言われた。

確かに眠れなくてゴロゴロしてたときに、寝ている彼女に対して「ねーねー、お話ししてー」って言ったのは覚えてる。けど、当然のことながら、彼女は寝ていて、話なんぞしてくれなかった。彼女によると、わたしが突然「むかし、むかし、あるところに、○○さん(彼女)がいました」と言ったらしい。それで彼女が「続きは?」って聞いたところ、なんだかいきなり「むにゃむにゃ!!(怒)」って怒り出したらしい。。なので、彼女は「むにゃ?」って聞いたら、わたしは「むにゃあ~」と言ってまた寝たらしい。。

んー、全然全く覚えていない!!!自分ではずーっと意識があったはずなのに、おかしい。

とにかく今日の朝は変な気分だった。

明日はいよいよ病院に行く日だから、今日は早く寝なくちゃ。
今日は変な夢と変な寝言は言いませんように!(笑)
21:41 | 二人のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ようやく病名が。。 | ホーム | 国連人権理事会から日本政府への勧告>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/845-a215ed56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
