06-15 Sun , 2008
調子わるし
昨日は一日中寝てたし、昨日もそんなに遅く寝たわけじゃないのに、身体の調子が悪い。というか、鼻の調子が悪い。昨日は全然感じてなかったのに、今日は鼻が両方詰まっていて、それで起きた。鼻の奥から耳にかけて痒いので、鼻からはくしゃみが出て、耳は耳かきでボリボリ掻いている。

身体の調子が悪いと精神的にも影響受けるのかな。
なんか「これ」という大きい理由はないんだけど、小さい理由の積み重ねで落ち込み気味。話すのが馬鹿馬鹿しいほど他愛のない理由でも落ち込んでる。たとえば、昨日、退会でマイミク一人減ったんだけど、なかなか自分の数字が減らないとか、変な理由だったりもする。いつもは彼女に話したりするんだけど、今は誰にも話したくなくて、一人で丸まってたい。

鬱でないときも「希死念慮」は絶えず持っているので、こういうときはこの世から消え去りたくなるね。

近所に高い建物がないってことだけが、彼女にとっては救いだろうし、わたしにとっては悪条件かな。それに最近の建物はオートロックで、中に入れなくなってるんだよね。。階段も鍵かかってるし。電車に飛び込む勇気はわたしにはない。
11:35 | 病名が分かる前のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<我慢できるか | ホーム | 一日中、寝てた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/840-e31c7331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX