----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
06-14 Sat , 2008
一日中、寝てた
しばらく「一人称」で遊ぼうと思ってたんだけど、そんな気分がしなくなっちゃったんで、取り敢えず元に戻すことにします。

今日は朝9時ちょっと過ぎに起きた。昨日の晩は割と早く寝たし、そういう意味では健康的かな。が、岩手と宮城で起こった地震が東京でも震度3ってのは、全く気がつかなかった。多分、震源から遠かったんで、S波が長周期の波になってたからかなあ~?ま、そこら辺はよー分からんけどね(苦笑)(だいたい、震度って体感だしねって今は震度計ってあるんだったっけか?)

朝食を食べた後、PCしてたら眠くなったので寝る。彼女に話してもらったっけ?それさえもよく覚えてない。多分、かなり熟睡したと思う。最後の方はウトウトして変な夢ばっか見てたけど。彼女が横にいないからね、寂しくなって呼ぶのよ。「○○さぁん」って。でも、最初は声が出ないの。出ないから必死に出そうとするの。それを何回か繰り返したら、やっと大きい声が出て彼女がやってくるの。でね、いろんなこと話してるの。でも、、あれっと思って横を見ると彼女がいないの。「あ、夢だったのか」って思って、また彼女のことを呼ぶの。で、彼女が来て、、という夢を3回くらい繰り返して見た(苦笑)最後は声が出るくらいまで起きたらしいので、本当に彼女が来たけど(笑)

「今、何時?5時くらい?」って聞いたら「まだ1時だよ」って言われて、、まぁいつも、一眠りしたら5時くらいになる時間に起きてるんで。。(苦笑)そのとき「ラッキー」って思った。

で、昼メシ食って、PCしたり、Wii fitやったり。今日でWii fit始めて83日目だったかなあ?トレーナーのおねーちゃんの髪が段々伸びてきて、今日は後ろでくくってた。わたしの髪の毛もそろそろ伸びてきたんで、わたしは切りたい(笑)毎日フロ上がって髪の毛乾かす時間が延びてきてたんで、イライラしてる(爆)

その時間は彼女はお昼寝。起きたときに入れ違いでわたしが再びお昼寝(苦笑)っていうか、本当はあんまり眠くはなかったんだけどね。なんかゴロゴロしてたら寝てた。

よく眠れるなあ。起きたら8時だったよ。彼女は今「American Idol」を見てて、明日、決勝の結果が出るってんで、いつもは「篤姫」を優先して「American Idol」の方は録画で見てるんだけど「明日は『American Idol』を見るから『篤姫』はBS1の6時からやるのを録画するね。で、見るならそのときに」って言われたのをてっきり今日だと思い違いをして、8時になって「American Idol」が始まった途端(今日は候補者が歌を歌う日。明日がその結果が分かる日)、「あ~、篤姫、なんで6時に起こしてくれなかったの????」って文句を言ったら「今日は土曜日だって!」って言われてしまった。。なんか頭、ぼけてる。。

で、今もなんだか頭がほげてる。ほげてる、なんて日本語あるのかどうか知らないけど(苦笑)

今日も早く寝よう。
来週は、確か予定がほとんどない日なんだよね。珍しく。治療院も終わったことだし。だから、ゆっくりのんびりしよう。

規則正しい生活をしてたら、なんかいいことがあるかも知らん。
全然根拠ないけど(苦笑)
21:46 | 病名が分かる前のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<調子わるし | ホーム | モグリの大学生にはなれなかったよ(ドラえもんバージョン←オイ)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/839-ed383aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
