----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
06-10 Tue , 2008
長い一日
ま、目が覚めたのは朝6時半ごろだったからな(苦笑)
で、1時間ほどベッドでゴロゴロしてたんだけど、眠れなくて逆にお腹が空いてきたので、起きた。

メシ食って、昼寝(爆)んー、やっぱりどうしても最初、彼女がそばにいて他愛のない話をしてくれないと寝付けないのよね。自分一人だと、いやなことばっかり思い出されて、寝るどころじゃなくなるというか、目は眠くなるんだけど、意識がなくならない。

その後、今日は治療院に行った。そう、週に1回はまだ治療院に通ってたんだよねー、ずっと。最近は座骨神経痛に伴ってヒザが痛くなったり、なんだか下半身もガタガタで。。で、今日、ようやくそれが一段落付き、まぁあとは体調がまた悪くなったらね、ってことになった。まー、今でも体調悪いんだけど、もう金ないからさ。。あ、それでもそこ、まけてくれてたんだよ。2回に1回はタダ。

終わって帰ってきたら、もう夜だった。。

しかし思えばもう12時間以上起きている。
今日は長い一日だった。
まだWii fitもやってない(汗)
で、明日は明日で今度は心療内科。
なんか毎日忙しい。

長いようで、ほとんど何もやってないに等しい(本1冊読んだだけ。それも内容がくだらんかった。。彼女のオススメの本だったのに)一日だったなあ~。

明日辺りから、広東語を始めないと。。今回は宿題も多いし。覚えることもたくさんあるし。

そうそう、今日、治療院に行く途中、電車の中で中国語っぽい会話が聞こえたんだけど、やっぱり北京語か広東語かはたまた違う言葉なのか(でも絶対に朝鮮語ではなかった)分からなかった。。区別が付くようになるのはいつ頃なんだろうってちょっと思った(笑)
21:42 | 病名が分かる前のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日本語 | ホーム | 病院行ってきた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/834-0a878a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
