06-08 Sun , 2008
今日は
体調悪くて、一日中寝ていた。
と言っても、最近は日中、頭の中がごちゃごちゃして、昼寝ができなくなっている。だから、無理矢理彼女をベッドサイドに連れてこさせて「他愛のない話」をしてもらう。

「Speedo社の競泳水着」の話とか、わたしの全く興味がない「サッカーの話」とか。。彼女の幼い頃の話とかね。でもさすがに彼女が幼い頃、イモリをビンいっぱいに詰めて遊んでた話とか聞くと、笑っちゃって逆効果なんだけど(苦笑)

でも、それを聞いているうちに、わたしは大抵寝てしまう。
やっぱり頭をからっぽにするとすぐに眠れるらしい。
って実際、話をする彼女も大変だと思う。。。

明日は彼女に「病院に行こう」と言われている。
どこの病院か知らないけど。。
でも、今まで散々医者には裏切られ続けているんで、期待はしない。
採血検査とか、針を刺すような嫌いな検査があったらイヤだなあ。。
でももう被爆するのもヤダしねぇ。。

テーマ:闘病日記 - ジャンル:日記

23:05 | 病名が分かる前のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<病院行ってきた | ホーム | あれ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/832-1b4831b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX