----- -- , --
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
06-03 Tue , 2008
疲れたのか
今日は何もやる気がしなくて、一日ゴロゴロしてた~。
やっぱ疲れたのかな。
昼寝しても、不意に変な夢を見て起きたり、、、
一人で寝てると余計なことしか考えないので、彼女にいてもらう。

体調不良なのは分かってる。
けど、、あれこれやりたいのも事実。
でもそれをすべてできないのも事実。

あー、こんな自分を受け入れなきゃいけないのはつらいなあ~、、、

そういや、性同一性障害の特例法の子なし要件がちょっとだけ緩和されたようで。しかし、子供が成人してからって、一体、それに適用される人たちってどのくらいいるんだろう?って思う。

でも、何も変わらないのよりはいいのかも知れない、とも思う。

物事は、ちょっとだけしか変わっていかないのがつらい。
中には劇的に変わるときもあるけどさぁ。
劇的にいい方に変わるってことは、あんまりないかも。。

あ、暗いね、今日の日記(苦笑)
今日は早く寝よう。

聽日見!

広東語の宿題もそろそろ始めなきゃ。。
22:34 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | 再度、NLGR2008、2日目(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/827-c880b709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
