----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
05-29 Thu , 2008
彼女がいない日
今日は、彼女が出かけちゃっていない日。
夕方には戻ってくるけど。。

そのせいか、昨日はちっとも寝た気がしなかった。というか、ずっと寝てないって思ってた。けど、朝起きて彼女に聞くと「ろんたこ、すぐ寝ちゃったよ。わたし、その後電気付けて本読んでたけど、気がつかなかったでしょ?」って言われた。うん、全然気がつかなかった。。ということは、寝てたのかなあ~??なんかずっと「うーん、今日は眠れないなあ、なんでかなあ。こういうときにフォーカシングでもやろうかなあ」って考えてはいたんだけど、、だからといって、フォーカシングやった記憶もないので、やっぱ寝てはいたんだろう。けど、やっぱり寝た気がしない。なんか、不思議な感じ。。

横になってたときは「昨日、セラピーに行ったのになぜ?」なんて思ってたけど、よく考えてみたら身体は多分、今日、ほとんど一日、家で一人でいなくちゃならないことが気になってたんだろうな。。ただ、先月は前日から「どうしよ、どうしよ」って言ってて、起きたときも不安でたまらなくてずっとベッドで横になってたんだけど、そのうちお腹が空いてきて「取り敢えず、ご飯だけは食べなくちゃ」と思って、えいっ!と起き上がって、そのあとは結局Wii fitを無理矢理3時間もやってたりしたんで、精神的にはちょっとずつはよくなっているのかな。今、不安はほとんど感じてはいないしね(もちろん、薬も飲んでない)。

ってわけで、今日は広東語の宿題の続きと、Wii fitを少なくとも30分やって、それから広東語の第4課と第5課をやるぞー!

それに昨日、セラピストさんから紹介されたブログをカスタマイズできる人からもう今朝連絡が来ていて、そのやりとりもしなきゃなんないし。

結構忙しい一日になりそうだ。
これだけやることがあるって、幸せなことだよね。
なんかさ、誰のためにもなんないことだけど(自分のためには大いになるけど)、でも少なくとも「やることがない、何をしよう」って不安になるよりもずっと幸せ。

何に感謝していいのかよー分からんけど、降ってくるものに感謝。
11:40 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<NHK「ハートネット」で各地のIDAHOの様子がアップされました | ホーム | このままでいい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/820-fa98f7fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
