05-22 Thu , 2008
うをー!
最近、朝(というか早朝)起きるとブログのカスタマイズのことが自然に思い出されて、それで眠れなくなってしまう。

その構造は、

「ブログを早く再開させたい」→「そのためには新しいブログのカスタマイズが必要」→「でもそのためにはいろいろ勉強しなきゃ」→「勉強してやったところで、なかなか思い通りにはならない」→「ブログの再開ができなくて自己嫌悪」

となっている。
今朝方も、いてもたってもいられずに、ブログのカスタマイズをしていたんだけど、やはり思ったようにはいかず、疲れて寝た。

すると、夢を観た覚えがないのに、とても気分が悪くなっていた。もしかしたら忘れてしまったけど、夢を見ていたのかも知れない。しばらくは起き上がりたくなかったが、彼女の勧めでコーヒーを飲んだ。

それからWii fitをちょっとやって、これからは広東語をやろうと思っている。

昨日、2時間ほど広東語をやってたんだけど、これやると、頭から他のことが出ていって、なかなかいい調子。だけど、肝心の広東語はすぐに発音を忘れる。。orz

明日は講義があるので、今日はしっかりとやらなきゃ!先週は「李香蘭」観に行ったんで、講義が受けられなかったしね。

ってことで、今日はこれからは広東語付け。
あ、でもときどき休憩は取ります(笑)
17:21 | 自分のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<モグリ(笑) | ホーム | 悪夢。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/813-ee3d3fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX