----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
05-21 Wed , 2008
悪夢。
ほとんど昨日の日記の続き、みたいだが。

今、ブログのカスタマイズをしている。
わたしは以前、HP(ウェブサイト)を持っていたんで、ある程度のHTMLタグなら知ってるんだけど、基本的に文字ばっかりのサイトだったんで(知ってる人は知ってるでしょ(笑))、本当に最低限のことしか知らない。そこにスタイルシートやプラグイン、といったものが出てきて、これをどうやってどうカスタマイズすれば、自分の思ったようなものに仕上がるのか、一応、本買ってきて、勉強してるんだけど。。

好きでやってるんじゃない、と思うと悲しくなってくる。
既存のテンプレートでいいじゃない、と彼女から言われるけど、わたしは今まで使っていたテンプレートが好きだったから、それは変えたくない。だからそれに極力似せたヤツを作ろうと必死だ。そこのところは自分でもかなり負けず嫌いな部分だと思う。

しかし、、この作業をやった後寝ると、ろくでもない夢をみるんだよなあ。

例えば

自分で作ろうと思ってたものと全く違うブログができあがってしまっている

とか

コメント欄が変な書き込みでいっぱい

とか。

今日は、なぜか彼女と二人で博多に行くことにしていて、二人で新幹線に乗っていったつもりが、、いつの間にかなぜかわたし一人、実家にいる!そこに突然父が現れ「・・・・・・・」(←これはよく覚えていない。でもそんなにむかついたことは言われたような気はしていない)、、自分の顔に近づいてくる。でも恐怖だ。「あれっ、PC一式持ってきてないから、彼女と連絡できないじゃん!!どうしよう。。」とパニくったところで、目が覚めた。目を開けると見慣れたシーツ、そしてドア。「ああ、ここは自分の家だった」とホッとしたけど、やはり怖くて怖くて、彼女を起こした。

それからしばらくは抱いてもらって寝た。

いつまでこういうことが続くんだろうなあ。。
15:00 | (自分)肉親とのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うをー! | ホーム | ぐじゃぐじゃ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/812-182ba266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
