10-10 Wed , 2007
調子悪し
一昨日の晩、めっちゃ疲れてるはずなのに、一睡も出来なくて、しかも腕の痛みが肩や首にまで及んできてしまったので、昨日は学校を休んだ。

腕の痛みは取り敢えず、対処方法を聞いたので、それでやるとして、でももうキーボードが打てない。以前もらったコメントにレス付けられなくてごめんなさい。メッセージやメールも返信できなくてごめんなさい。治るまでしばらくなんもしません。

ちょっとここ数日はおとなしくしていようと思います。とはいえ、学校を休もうとは思わないけど。昨日休んだら、今日「なんで昨日は来なかったの?」って何人からの人に言われて、あー、なんかわたし、ここにも居場所が出来たのかなあなんて感じている。

腕の痛みは今まで体験したことのない痛みで、日本語で説明するのにもかなり苦労する。けど、まぁ、そんなに大したことではないみたいなのでご心配なく。

あとは眠れるといいんだけど。。

腕も彼女が来るまでに治しておかないとね(*^^*)

テーマ:留学日記 - ジャンル:日記

13:33 | (留学中)病気のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<事の顛末を。。 | ホーム | 全く大したことないエロいだけのわたし(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/81-b5bb768f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX