10-20 Thu , 2005
復活!
おー、前回は復活するのに2日かかったけど、今回は1日で済んだ!
やっぱちょっとずつよくなっているのかな。

昨日は変な一日だった。日記書いてから午前中寝て、昼ご飯食べた後も寝て。そしたら3時頃には気分がよくなっていて「う、やった。今回は早い。」と思ったのもつかの間、午後6時過ぎにはまた気分が悪くなってしまって。。その気分の悪さは朝の鬱々とした気分と違って、久し振りに感じる、あの胸のあたりを鉄の棒でぐるぐるかき回されたようないやな気分。。

「頓服飲もうかな」と思ったんだけど、もうすぐご飯だし、そのあとどうせ薬飲むし、我慢することにして、夕飯を作っていた妹に「気分悪くなったから寝てくる。夕飯できたら呼んで」と頼んで2階に上がって布団にもぐり込んで気分の悪さをじっと我慢しておりました。

結局、夕飯後も気分は回復せず。気分の悪さは寝るまで続いた。

午後10時半就寝。寝てからはいっぺん午前3時頃に目が覚めて、そのあと4時45分まで眠れなかった。いや、眠れなかったというか眠りが浅かったというか。海の底を漂っているようなゆらゆらした気分や、学校の廊下を走ってスライディングしているような気分(注:わたしは学校の廊下は走ってましたが、スライディングまではしたことはありません(汗))がずっとしてて、加えて隣で寝ている父親のいびきに悩まされて。

このまま眠れないかなと思ったけど、そのあと6時15分まで眠れた!うれしー!!これも朝日を浴びてる効果なんだろうか。

今日の気分は普通に戻ってて、上々。朝の散歩もしたし、やったね!!
08:27 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<彼女との出会い(その1) | ホーム | 今日はゆーうつ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/783-4c658f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX