10-21 Fri , 2005
うーん、まあまあかな
今日は夜中の3時25分に目が覚めた。
やった、2時起きじゃなくなったと思いきや、よく考えたら前の日の就寝時間が1時間遅かっただけなのよね。。

で、それからはずっと眠れず。朝日を浴びる効果も過渡期か。

この睡眠時間、前日寝る、寝ないにかかわらず、眠れたり眠れなかったりする。現に昨日なんかは午後2時頃からずっと起きてたし。

ちなみに今は医者から「よく寝るように」と言われているので昼夜問わず寝ている。朝の散歩をしたあと昼まで寝て、昼ご飯を食べてからも寝て。眠れないのは夜中だけ。うー、寝たいのは夜なのに。

世の中うまくいかないもんだ。

気分の方はまあまあ。だけど今日の夜は家族がみんな出かけちゃって一人になるのでちょいと不安。まあ、誰かが帰ってくるまで布団被って寝ておこう。。
08:49 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<会いたいよー | ホーム | 彼女との出会い(その2)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/780-0daf0a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX