10-22 Sat , 2005
会いたいよー
2日前に「復活」したはずだったのだが、どーも心が晴れなくて。
まだまだ本格的には復活していなかったらしい。

加えて昨日、あるカップルさんのラブラブなブログを読んでいたら
急に彼女に会いたくなって「寂しいよー、会いたいよー」と電話をしてしまった。
電話した、と言っても毎日3回は電話で話してるんだけどね。

「先月の携帯電話料金は7万で、今月は10万いくかもよ。
だけど会いに行ったらそれ以上かかるからね。」と言ってくれる彼女。
家に帰るとどうも目がかゆくなったりくしゃみが出たりアレルギーの症状が出るんだけど、
それを今使ってる布団のせいにしたら、新しくアレルギー対応の布団を買ってくれた彼女。
「布団カバー、つけたいって言ったよね。買ってきたよ。ついでにシーツももう1つ欲しいかなって思ったから買ってきた。
そのままじゃなくて1回洗ってから使いたいって言ってたよね。だから帰ってくる前に洗っておくね」と言っていた彼女。
「朝、コーヒーの豆を挽くの大変だから挽いた豆を買ってきたよ。モーニングブレンドだよ。」と言ってくれた彼女。

わたしだけじゃないんだ。彼女だってわたしが帰るのを待っててくれてる。
こんなにわたしのことを思ってくれてる。

彼女と会えるまであと1週間。
次の診察のときには「もう東京で静養してもいいですか」と聞くつもりだ。

早く彼女に会いたい。
08:42 | 二人のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寒い | ホーム | うーん、まあまあかな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/779-4a900201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX