10-23 Sun , 2005
寒い
今朝、起きたら霜が降りていました。ってのは大ウソだけど。
めっきり寒くなりましたねえ。。起きるとき、布団から出たくない季節になっちゃいました。

だから、今日の朝の散歩は中止。または延期。もうちょっと暖かくなったら出かけることにしましょう。

このブログ、ウツウツ日記かビアン日記か分からなくなってきたけど、どっちの自分もわたしだし、しばらくウツウツが治るまでは両方の内容で書くことにします。

今日は2時半に起きてその後はうとうとしてたのかなぁ。なんか変な夢を見た気がするから。本人はちっとも寝た気がしてません。この後寝ます。うう、ぬくぬくのお布団が恋しい。。

しかし、気分というのは本当に不思議です。今日、父と妹が旅行に行き、火曜日まで帰ってこなくて、今日は母がいますが、月曜日と火曜日の大部分は一人で過ごさなければなりません。気分がよくないときは「一人でどうしよう」とそのことがすごく不安で不安でたまらなかったのに、昨日からは「まあなんとかなるさ」と思い始めました。わたしの頭の中はどうなってるのかなあ。まあ、不安な時期がこの時期と重ならなかったことはよかったけど。

今は不安なときでも他の人には平気に見えるらしいです。内心は不安で不安でたまらなくても顔つきは普通、と言われました。そこまでよくなって嬉しいことは嬉しいんだけど、普通と思われても困るんだよなあ。まだ。
07:55 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ビアンと気づいたきっかけ | ホーム | 会いたいよー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/778-81794644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX