10-24 Mon , 2005
さむ~
あまりにも寒いので今まで7時に起きていたのを7時半に変更。朝の散歩は8時から。
「なんでこんなに寒いんだよー。こないだまで半袖着てたのに」と思ったけどもうすぐ11月なんだね。。早いなあ。

今日は2時半に目が覚めたとき、お腹が空いて空いてたまらなかったんだけど、我慢してたら、ご飯食べてる夢ばっか見て「こりゃだめだ」と思い、3時15分に1階の台所に降りてごそごそ。バナナとチョコレートひとかけらを口に入れて、それからまた寝た。でも起きたのは結局5時。だってだって寒いんだもん。それから7時半まで電気ストーブつけて、布団の中でごろごろ。ああ、至福の時。

電気ストーブ、昨日から使ってます。わたしってちょー寒がり。んなもんで冬は大嫌い。早く春が来ないかな~と今から心待ちにしております。。ってちょっと気が早すぎ?(^^;
08:37 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今でも忘れられない人のこと | ホーム | ビアンと気づいたきっかけ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/776-e3a1829e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX