10-25 Tue , 2005
眠れない
昨日、夕方5時まで寝ていたせいか、今日は夜中の2時20分に起きて、それからまた寝たものの、2時間後の4時20分に目が覚めて、それからは眠れなくなってしまった。いろんなこと、考えたからかなぁ~。誰か起きてるだろうと思って2ちゃんのメンヘル板、早朝覚醒のスレ見ても誰もいなかった。。誰かなんか書けよ!←という自分が書け

朝、散歩を始めてそろそろ1ヶ月。全然効いてないじゃん。ああ、9時10時まで眠れてた頃が懐かしい。ああいう日々がまた戻ってくるのかしら、ららららん。

今日は久々町に出て銀行に行ってきます。歯医者に行ってるのでそろそろ金がなくなってきたのと、もうすぐ東京に帰るからね。そのお金をおろしに。でもホント、なんで銀行に行くためにわざわざ電車に乗って行かなきゃならないのかと思いますが、田舎だからしょうがない。都市銀がないのよ、ここらは。統廃合でどんどんなくなっていくし。

ってことで一人で町に出るのは何ヶ月ぶりだろう。。迷子になんなきゃいいけど。(なんちゃって)

今から昼までは寝ます。午後の体力を蓄えておかなくちゃ。
そいではおやすみなさい。。。
08:51 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どうしちゃったのかなぁ | ホーム | 今でも忘れられない人のこと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/774-5299894f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX