10-26 Wed , 2005
どうしちゃったのかなぁ
どこからともなくキンモクセイの香りがしてくるようになりましたねー。
それはとっても嬉しい匂いなんだけど、なんかおかしい。
まだ調子がよくなって3日くらいしか経ってないのに気分が不安定で。

昨日、久々に町に出たからかなぁ、それともここ2日、一日の大部分を一人でいたから意識はしてなかったけど、精神的に緊張してたのかしら。昨日の夜はなぜか悲しくて、泣きはしなかったけど気分的に疲れて、ちょっとおかしかった。

夜だって、今日は疲れてるからよく眠れるかなと思って寝て起きたら、なんとまだ1時半!1時半だよ!!いつもより1時間も早く起きちゃった。最初、時計見間違えたかと思ったよ。それからちょっとして眠れたものの、2時半頃トイレに起きたし、結局は4時55分に起きて、それから眠れなくなってしまった。なんとか5時半まで布団の中でごろごろしてたんだけどね。

あ~、なんでかなぁ~。なんで眠れないんだろう。
なんか、少しもよくなってない気がして焦るよ。
ホント、彼女には申し訳なくて。。一生懸命、わたしのことを考えてくれてる。守ろうとしてくれてる。
そんな彼女のためにも早く、元気になりたいんだけど。
あーあ、いつになったら治るんだろう。。

今日はグチグチモードですんません。。
早くこの状態を脱するためには寝るしかないか。ふう。
08:54 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あと2日 | ホーム | 眠れない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/773-798751d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX