----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
10-27 Thu , 2005
あと2日
今日はなんと1時起き!思わず時計だけじゃなくて携帯を見て確認してしまったよ。「よく寝たぁ~」と思ってもこの時間。そのあと続く夜の長さにぐったり。そのあとは2時に起きて、次が4時半で。そこからはいつもどおり布団の中でゴロゴロ。

でもね、わたしはブログのコメントを5時半から起きて書くんだけど、書き終わってから本格的に起きる7時半まではなんとなくうとうとできるのよね。だから魔の時間は4時台から6時くらいまで。うーん、なんとかならないのかなぁ。

しかしうちの父なんてひどいんだよー。「朝、早く起きてしまって眠れない~」と言うと「歳とりゃ誰だって朝早く起きるようになるんだ」って。ちょっと!うら若き30代をじじいと一緒にしないでよね!!(ぷんすか)早朝覚醒がうつの1つの症状ってのが理解できないみたい。うつに関しては割と理解のある親だと思ってたのにぃ。。

ところであと2日後に東京に帰って、1ヶ月ぶりに受診する。今、何を言おうか考えているところ。そういう点では日記のようにつけているこのブログが役に立つ。何時に起きたか、気分はどうだったか。それを頭の中でまとめてメモに書いて彼女と話し合って最終的に先生に何を言うか、決める予定。

今度の受診で「今後の静養は東京で行えないか」と聞いてみる予定だったが、今はちょっとその考えが揺らいでいる。それは今のここでの生活に慣れてしまったから。何も考えなくても1日にやることはここではもう決まってる。でも彼女とは一緒にいたいし。。どうしようかなあ。
08:45 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いよいよ明日 | ホーム | どうしちゃったのかなぁ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/772-bfb0f3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
