----- -- , --
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
10-28 Fri , 2005
いよいよ明日
帰京する日がいよいよ明日になった。
別にわくわくしたり、そういうことはなくて、それより帰る準備するのめんどくさいなぁって思ってるほうが強いんだけど。ま、でも1週間ほど帰るだけだし、自分の家に帰るんだから、特別準備することもないんだけどね。

今日はあんまりよく覚えてないんだけど、午前2時頃にトイレに行ってそのあと4時まで寝た。4時に起きたときは完全に頭が覚醒していて「うわ~、あと1時間半も布団の中で過ごさなきゃならないのか~」って思ったけど、今度先生にどんなこと言おうか、考えてたら知らないうちに6時半過ぎまで寝ていた。

うーん、昨日、4時台から6時くらいまでは魔の時間って書いたけど、本当はそういう先入観で眠れないのかもー。よく分からないなぁ、わたしの身体。もー、先生になんて言おうか迷うじゃないの。

08:47 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<出発! | ホーム | あと2日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/771-b37759bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
