10-29 Sat , 2005
出発!
今日は雨。だから散歩は中止。

しかし今日は2時半に目が覚めてしまった。その直前、どうもどこかの旅館に泊まっている夢を見ていたらしく「隣の客のいびきがうるさいなあ」と思って目が覚めたんだけど、目が覚めてからもしばらくそう思ってたのね。で、そのうち頭がはっきりしてくるに連れて、ここは旅館じゃなくて実家、隣の人は客じゃなくてうちの父だと分かってもう心はぷんすか。父のいびきがうるさくってしょうがない。

「昨日は先生にどういうことを言おうかと思ってたら眠れたからそうしよう」と思ってそうしたんだけど、どういうわけか今日は眠れない。結局朝の5時まで布団の中でゴロゴロしていた。やっぱり分からないわたしの身体。今日は東京に行く日だってのに。ま、午前中昼寝(?)して、電車の中でも眠ればいいんだけどね。

駅では彼女が迎えに来てくれるんだ。付き合って4年にもなるのに未だにしばらくぶりに会うとなんか照れるんだよねー。それから外でご飯を食べて、一緒に家に帰る予定。

東京に行ってる間は彼女のパソコンからブログを書くつもりだけど、実際のところ、どうなるか分からないや。

それでは、行ってきまーす。(^o^)
08:26 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日はお休み | ホーム | いよいよ明日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/770-f40829a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX