10-30 Sun , 2005
今日はお休み
昨日は予想通り電車の中でぐっすり。いつ寝たのかさえ覚えていない。隣にいつの間にか人がいて、いつの間にかいなくなっていた。トイレには3度行ったけど、今どこかと思う前にまた寝てしまって、結局起きていたのは最後の30分くらいだった。最近はいつもわりかしこんな感じ。前は駅に止まるごとに起きていたんだけど、最近は止まったことさえ覚えていない。うーん、行き過ぎたら困るぞ、新幹線で。

昨日はブログにも書いたとおり、彼女が駅まで待っててくれて、それからご飯を食べて家に帰った。うーん、懐かしい我が家、って感じはそんなにしなかったけど、やっぱり実家より自分ちの方が落ち着くかなぁ。

久々に彼女と一緒に寝たけど、彼女曰く「熟睡してたよ」とのこと。
そう、5時までは熟睡できるのだ、いつも。それ以降が問題なのだよ。。とはいえ、前に来たときは日に日に長時間眠れるようになったし、今回もそれを期待してるんだけど。父のいびきは気になるが、彼女のいびきは全く気にならない。この差は何?やっぱし、愛?(ぶっ。いえ、ちょっと言ってみたかっただけ(^^;)でも昨日は彼女がいびきをかいてようが何してようが分からないほど熟睡してたからなー。

それに前に来たときは彼女と一緒じゃないと食事がとれなかったりしたけど、この1ヶ月の実家での訓練(?)で朝食は一人で食べれるようになったのだ。ふふふ。(ブキミな笑い)これで自分の好きなときに朝食が食べられるぞ。彼女は夜型人間なので朝は遅いのよね。

今日の天気はどうなんだろう。ちょっと寒そうな感じがするけど。。
とはいえ、今日は一日お休み日。新しい布団でごろごろするのだ。
そして、明日の受診のために何を言うか、考えないと。
06:21 | (うつ)二人のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さて、どうなるか | ホーム | 出発!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/769-bd0f84e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX