10-31 Mon , 2005
さて、どうなるか
昨日のブログに「今日は一日お休み」とか書いといて、その実、デジカメでいろんなものを撮って、パソコンに取り入れ、画像を加工して、、と3時間近くやってたら彼女に「もう寝なさい!」と怒られちゃいました。ついつい夢中になっちゃうのよね。で、午前中1時間、午後2時間ほどお昼寝。でもデジカメのことで頭の中はいっぱい。なかなか寝付けなかったりして。。(^^;

夕食はちょっと離れた駅まで電車で行って、食べてきました。
実家にいると「どこも行きたくない~」なんて思って一日中、家の中にいるんだけど、ここに来るとつい、彼女と出かけたくなるのよね。ホント、不思議。

で、睡眠の方は、1時頃にトイレに起きて、1時半頃には修学旅行中、みんなから仲間はずれにされる、といういやな夢を見て目が覚めて、そのとき、まだ起きていた彼女に「えーん」と泣きつきました。何で今頃そんな夢を見るんだろ?仲間はずれにされた記憶もないのに??それから4時台は3回くらい起きましたが、そのあと6時10分までぐっと寝ました。昨日「日に日に長時間眠れるようになる」って書いたけど、見事に的中。こんなことは実家では起こらないんだけどなー。不思議とここにいると眠れちゃうのです。

さて、今日は先生に診てもらう日。
昨日、一応、今の自分の状態とか、聞きたいことなんかを紙に書いてまとめたけど、はっきり言って今後まだ実家で静養するか、自宅に戻ってくるか、どっちが自分のためにいいのか分かりません。「受診までこっちで何日か過ごすんだから、それをみて考えればいいよ」と自宅に戻る前に彼女に言われましたが、1日半過ごしてみてもどっちがいいか分かりません。だからできるだけ、今の自分の情報を先生に伝えて、先生の判断を仰ぎたいと思ってます。

さて、どっちに転ぶやら。
06:44 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<年内は実家で | ホーム | 今日はお休み>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/768-1af490c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX