11-02 Wed , 2005
今日はデート
自分ではそうは感じていなかったんだけど、先生と話すのにすごく緊張してたみたい。診察が終わった途端、眠くなって電車の中でもずっと寝ていたし、家に帰っても眠かった。夜は2時頃1回起きて、そのあと眠れなくなってしまったので睡眠剤を飲んで寝て。しかし4時半過ぎには目が覚めて、そのあと5時半までは彼女のいびきを聞きながら、布団の中にいた。

しかも昨日も一日中ずーっと眠くて。だから昨日はお休み日。でも眠れなかったんだよね、結局1時間半くらいしか。今日は朝の4時半頃に1回目がさめたけど、そのあとは5時半まできっちり眠れました。もう、6時まで寝ようとか、そう言う風には思わなくなった。いいよ、5時半で。6時間半は眠れてるんだから。

てなわけで、こんな時間にブログ書いてるんだけど。しかしめっきり寒くなりましたねー。わたしは今、電気ストーブつけて、彼女の厚手のカーディガン借りて書いてるけど、ホント、朝夕は寒くなった。寒いのは大嫌い。これからは電気ストーブがないと生きられない。でも部屋全体が暖かくなくてもいいのよね。足下の一部だけ熱ければ。

さて今日は彼女とデート。新宿で映画を見に行ってきます。映画を見るのは本当に久しぶりで。2、3年前に岩波ホールでやった「おばあちゃんの家」っていう韓国映画以来かな。あ、それよりあとに渋谷のパルコで「ハッシュ!」を見たんだっけ。まあとにかくそんなもんです。どっちかといえば、わたしはマイナーな映画が好きなの。だから世間では誰もが知っている映画はほとんど知らないし、見ていない。

うちはだいたいわたしが「これ見たーい」って言って2人で見に行く方。その映画の趣味が彼女と合ってるのかどうかは知らないんだけど、いつも「じゃ、見に行こう」って言ってくれる。やっぱりゲイ関係の映画は2人とも気になるかなぁ。「ハッシュ!」は2回見に行った。2人とも、子供は欲しくないんだけど、それより2人のゲイのほのぼのさがよかったな。そういう話を映画を見終わったあと彼女とするのもまた、楽しみ。今日も映画を見終わったらお茶しようね、って言ってるんだけど、どういう感想が出てくるかはお楽しみ。

というわけで、1ヶ月ぶりのデート、楽しんで来まーす。
06:05 | 二人のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あー悔しい(涙) | ホーム | 年内は実家で>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/766-3ea4e9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX