----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
11-03 Thu , 2005
あー悔しい(涙)
ってなわけで、昨日書いたとおり、映画デート、してきました。
見た映画はゲイの老人ホームが舞台となっている「メゾン・ド・ヒミコ」。
ずっと前に新聞で書評を読んでよさそうだから彼女に「これ、見に行こうね」って言ってたんだ。

見た感想は、、なし!(号泣)
なぜかというと、途中で寝てしまったから。
始まりはよかったのね。でも見ている最中から眠くなって目が開けられなくなって。。「起きなきゃ」と思ってお茶飲んだりしたんだけどダメだった。おまけにそのせいか、途中でトイレに行きたくなって我慢できなくて行ってきちゃったりして。それからは目が覚めたので最後まで見たけど、もう何がなんだか分からなくなってた。

あとで彼女が買った「オフィシャルガイドブック」に載っているシナリオを読んだけど、どうやら一番大切なところで寝てしまった模様。。うわーん!昨日は「レディース・デー」で安く見れて喜んでたのにぃ。もう悔しくて悔しくて。敗因は午前中昼寝(?)しなかったからだー!

彼女は「まだ2時間集中できる体力がないんだよ」って慰めてくれたけど。わたしがおそるおそる「明日も行きたいっていったら怒るよね」って言ったら「それは絶対ダメ」って怖い顔で言われた。地元でやってないかも調べたんだけど、近くではやってなかった。。あー、なんてついてないの、わたし。

だけどね、だけどね、言わせてもらえば、多分「ハッシュ!」だったら途中で寝なかったと思うのよ。途中で眠くなるほど静かな映画でした、、としか言えない自分が悲しい。。(泣)多分DVDが発売されるかどっかの放送局で放映されたら録画すると思うみっくくん、そういうわけなのであとで貸してね。。(とはおおっぴらに言えないのか。著作権の問題で←でも言ってるだろ)

しかし、悔しいなあ。ホントに悔しいなあ!!

今日は2時起き、2時50分まで眠れなかったので、薬を飲んで5時まで寝た。それから30分は彼女の寝息を聞きながら過ごしたっと!!そして今日は一日お休み日にするっと!!!で、明日、実家に帰りますっと!!!!えーん!!!!!

追記:昨日彼女に指摘されたんですが、過去「千と千尋の神隠し」を見に行ったことがあったし、一番最近では「ファインディング・ニモ」を見に行ってました。ま、「ニモ」はオーストラリアに行った際に飛行機の中で上映してて、わたしはそれを見てたんだけど、彼女は見てなくて。帰りにやると思ったらやらなくて見損ねてしまったのと、それに飛行機の中では日本語吹き替えだったので、字幕スーパーを見に行こうってことでわざわざ見に行ってたんでした。すっかり忘れてました。割とメジャーな映画も見てましたね。はは。
06:16 | 二人のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<また来月 | ホーム | 今日はデート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/765-7d90626e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
