----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
11-05 Sat , 2005
これから、これから
昨日はいつもどおり、駅まで彼女に見送ってもらった。
電車の中と外。たったガラス1枚隔てるともう、言葉は通じない。
その中で笑ってしまったのが、2人で同時に携帯電話を取りだしたこと。
わたしは「また帰ったら携帯で話そうね」という意味で取り出したんだけど、
彼女はわたしと話すつもりで取り出したらしい。
「じゃね」「うん」という短い会話をして。そして電車はホームから離れていった。

実家では相変わらず。わーわー言ってる間にご飯を食べて、コーヒーを飲んで、それから寝る用意。
いつもと同じ生活が帰ってきた。

寝たのは11時頃か。それから2時頃に目が覚めたのか、夢をいくつか見たのは覚えている。
起きているか寝ているか分からない状態だったので、睡眠剤を飲む。
それからぴったり2時間後に目が覚めて。それが4時50分。そのあとは布団でゴロゴロしていた。

しかし、独り寝の寂しさといったら。隣に彼女がいないだけでこんなに違うんだ、と再認識。

あーあ、早く来月にならないかな。
06:12 | (うつ)二人のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<怖かった | ホーム | また来月>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/763-14f1cd84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
