11-07 Mon , 2005
寝た気がしない
昨日は夢見が悪かったせいで、ほとんど一日中寝ていた。たまっていた疲れも出てきたって感じかな。またこれが異様に眠れるのよね。で、夜は全然眠くなくて、眠れるかどうか心配してたんだけど、寝付きはいつもと変わらず。知らないうちに寝ていた。

ただし、その後1時20分に目が覚めて「どうしよう、睡眠剤飲もうかな~」とずっと思いながら布団の中にいたら、しらないうちに5時半になってた!何とも不思議な感覚だ。本人は眠れなくて右に左にゴロゴロしていたつもりだったんだから。うーん、寝た気がしない。いつの間にか寝てたのかなあ??

こっちに戻ってくると、本当になにもやることがない。
家族もわたしが日中寝るのは当たり前と思ってるからなにも言われないし。
「2週間は今のままで」と彼女と約束したのでこれでよしとするか。
今はまだ、出歩く気もしないしね。

気分の方は東京に行く前にちょこっとだけ不安になったときがあったけど、それ以来はずっと普通。特に上がりもせず下がりもせず、って感じ。まあ、前はジェットコースターみたいに上がったり下がったりしていたので少しは治ってきているのかなあ。

とにかく今日は途中で睡眠剤を飲まなくてよかった。ふう。
06:03 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<十万のうちの一匹のキツネへ | ホーム | 怖かった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/761-e54171f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX