----- -- , --
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
11-08 Tue , 2005
十万のうちの一匹のキツネへ
こないだは怒ってくれてどうもありがとう。
怒ってくれてありがとうなんて、ちょっとおかしいかも知れないけど。

わたしは自分のことしか考えてないときがあるから、
自分が一番正しいとしか考えてないときがあるから、
それを改めて気づかせてくれてありがとうって言いたいんだ。

わたしたちは十万のうちのキツネの中でお互いがお互いを選んだ一匹同士なんだ。
これからもたくさん飼い慣らしていかなきゃならないんだ。
たくさんたくさん飼い慣らして、たくさんたくさん飼い慣らされて。
この世でたった一匹のキツネ同士になるんだ。

それを気づかせてくれて、本当にどうもありがとう。

十万のうちのもう一匹のキツネより
07:20 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久々かも | ホーム | 寝た気がしない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/760-6d2aa067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
