11-08 Tue , 2005
久々かも
最近「昨晩どのくらい眠れたか日記」になっとりますが。(笑)

今日は久々によく眠れました!昨日は割と早く寝たんだけど、1度目に起きたのは2時40分で、そのとき割と眠れた感じがしたので、もう眠れないかと思ったら、それからも何回か起きたけど、よく眠れた。よく眠れるとなんかすごく嬉しい。

でも昨日、あんなに昼寝したのによく眠れたな~って感じ。先生は「昼寝は夜寝に影響する」って言ってたけど、わたしに関しちゃそれが当てはまらないのよね。。日中によく動いたからって夜よく眠れるわけじゃないし、逆に午後6時まで寝ても眠れるときは眠れるし。。どうなってるの、わたしの身体。(ってもう何回同じこと言ってるんだか)

これからは昼間、ぼちぼち動き始めたいなーって思ってます。って特に外に出るわけじゃなくて、本を読んだりしたいな、ってこと。こないだ自宅に戻ったときにいろいろ読みたい本を持って帰ってきたので、まずはそれを読むことから始めたいと思っています。

外に出るのはそれからかなって、これからだんだん寒くなっていくから出にくいかも~。極度に寒さに弱いわたしでした。これから冬になるの、いやだなあ。早く暖かくならないかなぁ。(←オイ)
07:48 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ある法則 | ホーム | 十万のうちの一匹のキツネへ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/759-6d4cc2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX