----- -- , --
スポンサーサイト
--:-- | スポンサー広告 | page top↑
11-09 Wed , 2005
ある法則
昨日は歯医者の最終回。いや、長かった。
そんなにひどい虫歯じゃなかったのよ~。昔詰めたものがだんだんすり減ってなくなってしまったのと、あと右下の親知らずの付け根に穴が開いてるのを発見して、それで9月中旬から昨日までほぼ1週間に1度、歯医者に通っておりました。

でもそこ、丁寧なのはいいんだけど、2本いっぺんにやってくれないのよね!1本ずつちまちまやって、、我慢しきれなくて、先月の終わり頃に「もう東京に帰るから早くやってくれ」と言って(そのときは本当に帰ると思ってたし)早くやってもらいました。やればできるじゃん。んとにぃ。(-o-)

今日は昨晩眠れなかったんで、機嫌が悪いです。隣に寝てる父のいびきもうるさいし。(怒)
その中である法則を発見しました。
名付けて「夜中にトイレに行くと眠れなくなる法則」。
一昨昨日と昨日はトイレに行かなかったのよね。で、昨日は割と早めに寝たんだけど、1時20分に目が覚めて、それから何となくトイレに行きたかったのをずっと我慢してたら眠れなくて、4時頃仕方なくトイレに行き、そのあと睡眠剤を投入したけどもう眠れなくなってた。で、今日はこんな時間にこんなことしてます。まだ外はまっくらです。わたしは何をやってんでしょう。(怒)

寝る前に薬を飲むのでどうしても水は摂取しないといけないんだけど。
寒くなってきてトイレが近くなってきたのかな。
布団をもう少し暖かいのに変えようか。
そんなこと考えてます。
05:48 | うつのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<転換期 | ホーム | 久々かも>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://rontako.blog39.fc2.com/tb.php/758-5a8ada1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
AX
